Monday, December 18, 2006

忙しいからブロックになにも書けない。。


結構2ヶ月CCNAの勉強をして、ブロックに書けなかった。先週いよいよ、CCNA試験を受けて本当にドキドキした。1週間試験の前は毎晩眠れなくて朝まで勉強した。問題はCISCOに対して経験全然なかったから、1週間ずっと試験集中した。

YOSHHH..今日の結果は合格しました!!!!、万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!。。今週はDVDのテーマです、

SHAHより。。

今CCNAを勉強している人へ。

私の場合は去年の11月から勉強を始めたのですが、
モチベーションが上がらず
全然手付かずで5月まできてしまいました。

そこから仕事場のぷれっしゃーで
すこしやる気を見せ
1回目はどんなテストか
試して849点撃沈

その後1ヶ月何も手付かずで
ようやく2回目のプレッシャーを感じ
頑張って来ました。

僕もあんまりルータも触ったことのない初心者でしたが、
やはりモチベーションを持たせないと
MCPなどとは違う難易度の高さ
まぐれでは849点は取れないと思った。

今取ろうとしている人も頑張ってください!
取得したときの嬉しさと
やっとこの勉強から抜け出せる脱力感が味わえますので♪

1 comment:

Anonymous said...

ehh.. really like this post :)